「EV充電ステーションマップ」に登録しています

「GOGO EV EV充電ステーション」に登録し、充電スポットとしてご利用いただけるようになって2年になりました。

("GOGO EV"内の三創のページはこちら👉 https://ev.gogo.gs/detail/1zqqrqsi )

 あらためて、検索〜充電の流れをご案内します。

 ①  GoGo EVの検索で場所を調べていただいて、

 ② 三創事務所に到着されましたら、

 ③ 事務所までお声がけください。

 ④ 三菱SMART V2Hの充電器(中速)から、30分間まで充電をご利用いただけます。(無料)

 

三創充電スポットは有人スポットです。営業日(平日)は大体社員がおりますが、稀に出払ってしまう場合がございますので予め電話確認頂けますと確実です。(➿ 0120-180-185

2年半の間に色々なお客様のご訪問をいただきました。

 🚙 全面デジタルカモフラージュの外国車の方(本当は写真を載せたり詳しく書いたりしたいのですが…撮影も記載もダメ!とのことです。それはそうですね…)

 🚙 EVだけでなく、PHV(トヨタ プリウス)のお客様も来店されました。もちろん充電可能です。

 🚙 三菱 アウトランダーPHEVのお客様が「ご近所さん」と判明して驚いた、ということがありました。

 

Chademoのダジャレではないのですが、充電中は事務所でお茶休憩も可能です。

事務所に当社「うちエコ診断士」が在室の場合、各ご家庭にマッチした省エネポイントがわかる「うちエコ診断」簡易版受診もできますので、どうぞお問い合わせください。


《余談ですが》

 

 三創の場合「自社設備に充電器があるから充電スタンドとして登録」という流れでしたが、最近GoGoEVでは「駐車スペースを持っている」という方対象の充電サービス提供者募集(充電設備はリース)も始まったとのことです。

 詳しいことは、GoGoEVに直接問い合わせないと分からないようです……。