せんだいE-Actionイベントに「三創賞」出ます!

「三創賞」提供先のイベント名はこちら!

わたしの
杜の都スタイル

◎ Instagram

キャンペーン

2023.11.1-12.31

リーフレット画像で読める通り、

①インスタで仙台市環境局(@sendai.kankyo)をフォローして

②「テーマに沿った投稿」をする と審査対象となり

優秀作品にはすてきな賞品がプレゼントされます。

 

審査対象となるテーマとは

「仙台らしい環境にやさしい行動や身近な自然に親しむこと」

たとえば

○実践しているあったか省エネアイデアを紹介する投稿

○お家の断熱のこだわりポイントに関する投稿

○お気に入りのサステナブルグッズに関する投稿

○身近な動植物を見つけた投稿    など

とのことです。

 

詳しくは公式サイト「仙台環境Webサイトたまきさん」当該ページ「〜キャンペーンのお知らせ」または

Instagram記事 https://www.instagram.com/p/Cy4ZjXOvWqh/?img_index=1

をご参照ください。 

 

リーフレットには写真が載っていませんが、【三創賞】は車載電気ブランケットです。

燃焼熱で暖を取れるガソリン車と違って、冬場の電気自動車は勝手には暖かくならないのが課題。

で、電気自動車を活用している方に車内であったかく過ごしていただきたくて選びました。

赤のチェックで見た目も暖かそう、ではないでしょうか??

(余談)

ラベルの文章が気になって、翻訳アプリを通してみました。

と、とりあえず、「寒い冬のドライブに温もりを与える」とありますから、間違いありませんね!